dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は無職だと相手にされないらしいです。

世の中恋愛に関しては、男女めちゃくちゃ不公平では?

A 回答 (4件)

無職は自分の努力で改善できます。


男性は若い女性を厚遇しますが、若さは自分の努力ではどうにもならないので男性の方が恵まれていると思います。
    • good
    • 0

男性が子供が


産めなくても、
女性が、
不公平と騒がないのと
同じです。
    • good
    • 0

当然です。


男性は20代も30代も40代も50代も、20代の女性を狙うのですから。
若い女性の競争率はめちゃめちゃ高いです

でも、なぜ不公平になるのかといえば、男性たちが若い女性ばかり狙うからです。
女性は30代になれば30代40代男性、40代になれば40代50代男性を狙うので相手が見つかるのです

男性が恋愛相手を見つけるのが大変なのは自業自得なのですよ
    • good
    • 0

恋愛だけなく、男は不利です。


結婚してもです。
男の主婦はいない、し

無職の女性ってのも男からしたらひきますね。
普通仕事してますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!