アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明らかに精神年齢が30〜40歳くらいの20代前半の人がいたらどう思いますか?
厄介でしょうか。気持ち悪いでしょうか。それとも凄いのでしょうか。

A 回答 (4件)

経験値のないただの頭でっかちのおバカさんだと思って相手にしません


思い上がりもはなはだしい。
明らかに精神年齢が30から40という基盤がわかりません
30代と40代ではまるっきり違いますし既婚か独身でも違ってきます
その差もわからずに自分は40代の精神年齢だと思うのは過信しすぎです
男なら精神は中学生と変わりません
    • good
    • 2

>精神年齢が30〜40歳くらいの20代前半の人



具体的イメージが想像できません。
大学生か社会人になったばかりなのに既婚子持ちみたいな精神年齢?
一緒に仕事するのには頼りになるけど、ちょっと若々しさに欠けるなあ、みたいな印象かな。
でも、わりに普通でたいした問題じゃないような気もします。
    • good
    • 1

20代前半と30〜40歳くらいだと、家庭を持っているかどうかと、経験値は違うけれど、精神年齢的にはそう変わらないよ。

いつまでも子供っぽい人もいるし、逆に10代でも大人びている人もいる。
    • good
    • 1

凄いでしょう。

まさしくGOD、神憑ってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!