アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぞうさん ぞうさん おはなが ながいのね♪ 誰に捧げたい歌ですか?(^^)/

A 回答 (3件)

言いたいけどまたホットラインセンターに通報されちゃうので言えません。

「ぞうさん ぞうさん おはなが ながいのね」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うひょ^^

まだだ、まだ終わらんよ!

お礼日時:2022/12/09 18:52

子供に教える内容としての歌です。

捧げたいのでしたら、お子さんやお孫さんに歌って聴かせてあげましょう。
作詞家のまどみちおさんは、たくさんの子供向けの歌の歌詞や詩集や絵本で有名な方です。
自分の見た目を指摘してくる人に対して、きっぱりと親と似ているからね〜その親が大好きであるということを歌った曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり定番ですよね^^

お礼日時:2022/12/09 18:52

もちろん動物園の「象さん」にですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ぞ~さん♪

お礼日時:2022/12/09 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!