アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さらなんですけど、ワムのラストクリスマスって、「去年は君に愛を捧げたら、次の日に捨てられたから今年は別の人にあげる」とかみも蓋もないこと歌ってますよね?

1980年代から「なんそれ?」と思ってました。クリスマス終わると聞かなくなるけど、また今年も流れてる。

A 回答 (2件)

そりゃクリスマスの歌なんだから聞かなくなるよな


正月に鯉のぼりの歌流れてきたらおかしいだろ

「赤鼻のトナカイ」だってトナカイは顏のことで毎日笑い者だった
その顔に目を付けたサンタは、お前の鼻が目印になるんで
クリスマスの日だけ使ってやるから働けよ・・・
とか言う歌詞だが、サンタは善人なのか悪人なのか分らんな
    • good
    • 0

まぁ、良いんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!