プロが教えるわが家の防犯対策術!

視線 態度


好きな人がいて週に1〜2回しか会いません。
2週間ぶりに彼に会うと朝からピリピリオーラを出していて空気が重い‥。
前回会った時は遠くから見られたり話しかけられたり私の視界に入ってくるような感じがしたのですが、今日は違いました。
周りにいるメンバーのせいかも?とも思ったのですが‥‥。

今日は、近くに来ない、私の視界に入らないように隠れてるような‥。
私が先に彼を見ていたら(2~3m位の距離)2~3秒目が合いました。
動じることもせず、真顔で目が合い私から先にそらしました。

なんなんですかね?
今までの勘違いですか?
いきなりこんな冷たくされて結構凹んでて男性の方に聞きたいです。

A 回答 (1件)

年頃の男の子だから、しょうがないとしか、言えません。

情緒不安定なのでは?
虫のいどころが、悪かったのでしょう。
ほおっておきなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年頃ではなく、立派な大人な男性なんです‥‥( ´ー`)
何かしたんではないかと考えたり、今までのは思い過ごしだったんじゃないかなとか‥‥ため息しか出ないです(´Д`)ハ

お礼日時:2022/12/07 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!