dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出品歴2ヶ月の初心者です。

商品説明の文書を書くと、実際のページにはリターンしたはずなのに、段落がされていなかったり、文字がつながったままになっています。
文書の間にスペースを空けたいのにそれも出来ません。


他の出品者のページを見てみると、綺麗に整理されていたり、枠で囲んであったり、フォントや色を変えていたりされていました。

せめて整理された文書を作りたいです。
そのためにはどうしたら良いんでしょうか?

A 回答 (4件)

とりあえず改行するには行の終わりに<br>と打ってください。



 ○○のXXです。<br>
 定価xxxx円の品物です。<br>

こんな感じです。
    • good
    • 0

追記します。



私は使っていませんが

「即売くん」というフリーツールが1つあります。

他にもいろいろあるようですがそれらはお詳しい方にお願いします。

http://www.noncky.net/prog/soku/

使えそうなら頑張ってみて下さい(^^)○

参考URL:http://www.noncky.net/prog/soku/
    • good
    • 0

こんばんは。



いろいろ説明を作るツールがフリーで出てるんです(^^)

でも簡単なのを1つ書きますね。

<BR>

↑を1つ書くと改行2つ書くと2行改行です。

HTML(HP作成などに使うもの)のタグというものです(あってるかな)。
    • good
    • 0

ヤフオクの場合は、改行、スペースは無視されます。


整った紹介文章はテキストで書かれているのではなく、HTMLや専用ツールを使われて書かれています。

以下に多数紹介されていますので 試してみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/w …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!