プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と雑談していた時クリスマスの話になりました。24は予定あるけど25なら空いてるよと言われ、私はそうなんだと言って話を終わりにしてしまいました。
25なら空いてるよと言われた時に誘うべきだったでしょうか…? 友人からはそれ誘って欲しいんじゃない?なんて言われましたが、実際のところどうなんでしょうか。

また、私が今年もまた独りだ〜もう間に合わないよ〜と言ってしまった時に、大丈夫まだ間に合うよと言われました。これを言われたら脈ナシですか?

A 回答 (4件)

- 24が空いてないならイヤかも。

その人とは脈ナシ。
    • 0

それはまさに千載一遇のチャンスというものではないでしょうか。

確かにもしかしたら24は土曜ですし第一候補と会うのかも知れません。しかし25でいっぱいPRして自分がTopの座を奪い取るぐらいの貪欲さがあっても良いのではないでしょうか。
    • 0

向こうから誘わない理由があるかもしれませんね

好きなら普通は無理してでも誘うかなと思うので
    • 0

さあ、どうでしょう。

クリスマスを大事な人(または仲間)と楽しむのはイヴの24日でしょうから、その日にあなたと一緒する予定にしていないってことは、あなたはスペアかそれでもない、ってことになります。

誘ってほしかったのかどうかまでは分かりませんが、それほど脈があるようにも思えません。ふつう誘うのは男のほうからだと思うんです。
    • 0