アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と良い感じのこの女性、どう思いますか?やめておけと言うべきでしょうか?

僕と友人は30代半ばで独身です。 友人には、9年付き合って一緒に住んでいた彼女がいましたが、今年友人から別れたそうです。
理由はこの先も一緒にいたいと思わなくなった事と好きな女性ができた事と言っていました。
友人とは幼馴染で、元彼女さんの事もよく話で聞いていたし、たまに3人や僕の元カノと4人で会ったりしていたので分かるのですが、結構ズボラで自己中心的な女性でした。ここで書くのも憚られるので詳細は省略しますが、この元彼女が原因で友人は鬱っぽくなっていました。
ハードな仕事も原因のひとつだと思います。
なので別れられて良かったとは思っています


しかし今良い感じの女性は、長い付き合いの彼女がいると知りながら近づいてきた女性なので信頼に値しないのではないかと思うのです。
年齢は28歳で、料理上手、明るい、優しい、しっかりしてるらしいですが、感情の起伏が激しく気が強い性格とも言っていました。
この子と結婚するのもアリだと思ったけど、鬱症状が強く出て今悩んでるともいっていました。

鬱の友人がこの起伏が激しく気が強いメンヘラな女性と生涯を共にするのは無理だと思うのです。

友人として止めるべきでしょうか?
皆さんはこの女性のこと警戒すべきだと思われますか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

9年付き合って一緒に住んでいた彼女を平気で捨てる男がまともだと思うのか?さてはお前もサイコパスだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人とも結婚願望が無かったので責任に関してはお互い様でしょう。それも自分達の選択です。何でもかんでもサイコパスだと騒ぎ立てるのはいかがなものかと思いますね。

お礼日時:2022/12/06 22:10

9年付き合って一緒に住んでいた彼女がいましたが、今年友人から別れた?サイコパスやんか。

関わるな。

(8) 【ベストセラー】「まんがでわかる 隣のサイコパス 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人がサイコパスということですか?

お礼日時:2022/12/06 21:45

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ。

ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰に向けての言葉です?

お礼日時:2022/12/06 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!