アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願い致します。
いつも自分のヤキモチからなる喧嘩をしていたのですが
、もしそれで別れることになったとしたら、もう修復は難しいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 普段はそこまで焼いたりとかは無いのですけど、病んでたせいもあって。ヤキモチやかない人っているのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/07 11:52

A 回答 (6件)

とにかく相手に誠心誠意謝りましょ…


本心をちゃんと伝えて別れることになったとしても彼女が決めることなので、彼女が見切りをつける前に謝りましょう。
    • good
    • 0

ヤキモチを妬かない人はいませんが、それを相手にぶつけるのは間違いです。


そこを直さない限り、同じ事をこの先の恋愛でも続ける事になるでしょう。

また、修復出来るかどうかは彼女次第でしょう。
    • good
    • 0

くだらんヤキモチなんて男なら絶対しませんよ。


質問自体が的外れです。彼女次第であなたが悩む問題では無い。
あなたの解決すべき問題は、「如何にしたら嫉妬で相手を追い詰めるようなことをしなくなるのか」でしょう。

浮気をしたんなら、問い詰めてもいい。お別れだから。
疑心暗鬼だったら、話し合えばいい、ヤキモチなんてその後だよ。
    • good
    • 0

男の嫉妬程見苦しいものは有りません、


自分に自信を付けて、更にいい女性を捕まえましょう!
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

修復してもまた貴方がやきもちを焼いて喧嘩する


嫌な思いをするとわかっている復縁はあり得ないと思います
やきもちを焼くのを辞めないとどんな人と付き合っても無理ですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!