プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は仕事が忙しくなかなか会ってくれません
(月1回くらい)連絡もあまりありません。

不安であることを伝えたところ
仕事でなかなか会えない。
でも身体に大きな負荷にならないように
時間とるように頑張りますとのこと。

ちょっとご飯を食べるだけでいいのに
忙しい男性にとって彼女と会うことって
そんなに負荷が高いものでしょうか?

休みなく毎日仕事。今時の会社でそんなブラックあるの?と思ってしまいます。私が仕事の忙しさのレベルを理解できてないだけなのか、私にただ会いたくない(興味ない)だけなのか。

どう思われますか?ご意見いただきたいです!

A 回答 (2件)

職種によっては この年末の時期は 多忙らしい。



正社員なら なおさら。 

仕事人間なんですね。 でも月一はさびしい!

クリスマスは会えるのでしょうか?

帰宅時間 入浴食事後くらいに 毎日連絡してみましょう。

それでも 返信がないなら クリスマスで判断。

思い切りおしゃれして 会わなかったことを後悔させてやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。仕事人間のようで、、クリスマスは仕事がなければ、という曖昧な返事でした。大事にされてる感じは全くありません。。

会えない間に女子力磨き、後悔させようと思います!笑

お礼日時:2022/12/09 11:04

仕事がブラック過ぎますね。

今すぐ彼氏さんに転職を薦めましょう!彼氏さんも今の仕事が忙しいことに疲れていると思うので。転職できたら質問者様と思いっきりデートしてくれると思いますよ。それかコロナ禍のため外出を控えているのかもしれませんね。真面目な人はそういうとこ真面目だから…。会社と家の往復か、在宅ワークなさってるのか。違ってたらごめんなさい。やっぱり転職するのが一番ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。そんな毎日働いてたら身体壊しちゃいますよね。。転職を勧めてみようかな。。
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/09 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!