dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アップルウォッチは、バッテリーの交換が可能なのですか?それとも、バッテリーの寿命=本体の寿命
になりますか?

A 回答 (3件)

可能か不可能かと言えば、可。


でもスマホよりも小さいからバッテリー交換がさらに困難です

基本的に簡単には交換出来なく技術が必用となります。
一般的には、修理に出すか、あるいは、寿命としての買い換えですね。
    • good
    • 0

Apple Watchは、バッテリーの減りが早い。

最初からこんな感じ。他社のスマートウォッチに買い替えた。2,3日持つ。
    • good
    • 1

アップルウォッチのバッテリーの劣化はその人の使い方によって劣化具合は変わります。

平均して2〜3年と言われていますが、私の場合はちょうど2年使った時点で交換の目安となる80%を下回っており、79%という状態でした。 この状態でなおかつアップルケアの期限内である場合は無償でのバッテリー交換に対応してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!