dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

78万のメガネ買う価値観どう思う?

A 回答 (4件)

それを言い出すと高級時計もでしょう?


 時計やメガネ、スーツや靴等は毎日を共にしますよね。
 誰からも見える所で見栄をある程度貼る事は、1流としては有りです。
 私、目は良い方なのでメガネは買った事無いですね。
 ただ、ソレに似合う車や家を持ち合わせていないと軽自動車にアパート暮らし、メガネが78万では何の価値も無いです。
    • good
    • 0

年収3億円の人にとっては7,800円くらいの感覚なのかな、と一瞬思いましたが、そんなわけないですね。


年収がいくらあろうと78万円は78万円です。
実にくだらないお金の使い方だな、と思います。
誰が何にいくら使おうが自由だし、趣味とは無益なもの。
情熱の対象が車の人、ブランド品の人、ビックリマンシールの人だっている。
それはわかる。
でも、家族にはしたくない。
素直に「バカじゃないの」って思います。
    • good
    • 0

2000万の外車買う資産家には、マッチしそうです。

    • good
    • 0

どう思う?


意味不明、お金の感覚が一般市民とかけ離れているかと思います。
まぁでも、そんな金額を眼鏡に費やされる人が至極恨ましく思ってしまう自分が情けなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!