アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手のことが好きだからプレゼントしたい。という価値観がまったくわかりません。
年上の旦那さんがいますが、私の事を好きだから物を買ってあげたいと思うそうなんですが、私にはその感覚がなく…
皆さんはどうですか?
物を買ってあげる=好きになりますか?

A 回答 (3件)

好きな人を喜ばせたいと言う気持ちです。


旅行に行ったり、美味しいものを食べさせたり
相手が喜ぶ事をしてあげたいのは極々普通の感覚ですが?
    • good
    • 0

いつも一緒に居る人にプレゼントは無しで食事くらいでいいかと思います


たまにしか会わない人へのプレゼントはあげるほうもわくわくしますが
    • good
    • 0

自分に子供が出来たら何も買ってあげないんですか?


生きていくのに必要最低限のものだけ・・・?
お誕生日プレゼントも貰えないなんてかわいそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!