プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のように上下関係を決めたいから?

A 回答 (3件)

何を言ってるのかと思います捏造止めて


韓国へかえりなさい

韓国のように言葉は地球上へは存在しません

後から出て来た能力不足とわ関係在りません
なんで?後から出て来た能力不足入る余地在ると
思ったのか?解りません
後から出て来たのに負けマケマケ犯罪者独断で
木っ端微塵に破壊やられたのか?
全く解りません

心臓止まってるからと無理矢理トキメキ不気味犯罪で
無理矢理遠隔心マしてる理由もわかりません
遠隔心マしてる野郎へトキメいたことないから解りません


あの場所を振り切った後 お手紙読んだら
あの場所で待たれてました

宙に浮いた事柄を着地サセル場所でした
無断無理矢理一方的約束でしたけど
その約束の場所を振り切る迄 お手紙は読めませんでした

卑怯なことは微塵もしてない

上下関係決めたいなら
朝鮮半島は韓国の責任で地球から消えなさい
    • good
    • 0

何でもかんでも区別したいからなのかも…


上下関係もその中の一つかも…。
型にハメて決めたがるが、人も血液型も、そんな単純なものではないのでは…。と。
    • good
    • 0

日本人のワシだけど



囚われてる気持ちはないよ

たんなる話題のひとつとして
そういった話題を共有することはあるけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!