プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このパソコン買おうと思ってますがどう思いますか?パソコンを買うのは初めてなのでわかりません。

使用目的は画面録画です。

「このパソコン買おうと思ってますがどう思い」の質問画像

A 回答 (3件)

惜しいと思う

「このパソコン買おうと思ってますがどう思い」の回答画像1
    • good
    • 0

CPUは6年前の廉価タイプ


Webの閲覧、動画の閲覧、
ワープロ・表計算ソフトなら使えます。

ゲームや画像・動画編集には全くもって非力です。

全体的には「安かろう悪かろう」タイプです。
あと2~3万円ほど予算を積み増した方が、結局はお得でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。止めときます。オススメはありますか?予算は3万〜4万程です。

お礼日時:2022/12/08 11:07

別にどうも思わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら回答しに来る意味ありますか?

お礼日時:2022/12/08 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!