電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高学歴の人って、勉強には詳しいけど、一般常識には疎い人多いから、あまり話振られないの?

A 回答 (3件)

これって人によるんですよ。



高学歴の人であろうとなかろうと一般常識に疎い人はいます。
ですから高学歴=一般常識にうといわけではありません。

人それぞれです。
    • good
    • 0

馬鹿なの

    • good
    • 0

逆に、低学歴は一般常識に精通してるの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!