電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは既婚
相手は年下の独身男性

食事にしようとなりましたが
断りました

この先怖いからです

A 回答 (3件)

貴女の中の浮気心がですよね。

賢明な考えです。
    • good
    • 1

怖いと言う事は、惹かれるからですか?

    • good
    • 0

正しい選択ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!