アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から見て嫌いな女性を教えてください!
できるだけ沢山知りたいです!!

A 回答 (4件)

バカにしてくる女性でしょうか。


女女している女性も嫌だと言う男性は多いと思います。

しかし一説では、男性は嫌いな物に対する耐性が女性より強い傾向があるみたいです。なので、そこは一度褒めれば解決する場合が多いと思います。
    • good
    • 1

心配性が過ぎる…これは私が彼を困らせてると思うけど、13年も一緒にいるから、彼の方が私の扱いをわかってる。



他で考えると…。
自信がないのか、意見を言わな過ぎて、何を考えてるかわからない。
すぐ、ごめんと言う。
どうするか聞いたとき、何でもいい!と言う。
大丈夫じゃないのに、大丈夫と言う。
本当は食べられるのに、食べれないと残す。
…挙げたらキリってさ、私はわかってるからやらんけど、相方はこういうのが嫌だとさ。
    • good
    • 1

いるけど書きたくないとか、そもそもそれすら書く意味がわからん!



そんな奴はほっといて


えっと、自分だけじゃなく誰にでもいい顔する女性は嫌ですね、ただ、単純に体の関係であればまだ嫌!とは思わない方もいるかも?

利用するだけ利用する女性
男女平等とかいいながら女尊男卑な女性
男友達が多い
自分より酒に強い(^_^;)
自分より背が高い(^_^;)
自分の趣味に理解がない
自分の友達付き合いに理解がない
ブランド至上主義
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/10 11:57

いるけど書きたくない。

明日も会うから思い出したくない(笑)。書くともっと嫌いになるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!