プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県市川市に在住です。
自宅はJR武蔵野市川大野駅か京成線八幡駅か総武線本八幡駅です。
福祉関係の仕事に就いていますが、専門書を置いている
書店を探しています。
教科書や専門書を多く・他種類を置いている書店を探しています。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

もし悩まずにお探しになりたいならば、


福祉系大学の学内の書店も、よいのではないでしょうか?

http://www.shukutoku.ac.jp/guide/access.html (淑徳大学千葉キャンパス)
http://www.tmu.ac.jp/university/campus_guide/#03 (首都大学東京 荒川キャンパス)

参考URL:http://www.tokyo-tosho.co.jp/books/ISBN4-489-006 …
    • good
    • 0

八重洲ブックセンターはどうですか。

特に東京駅本店は。

専門書の宝庫ですよ。

ネットで本の検索もできます。詳細は参考URLまで。

参考URL:http://www.yaesu-book.co.jp/
    • good
    • 2

神田神保町の三省堂本店、池袋のジュンク堂書店にはかなりの在庫があります。

ジュンク堂の方が在庫は多いきがしますし、椅子まで置いてあって立ち読み(座り読み、笑!)も自由です。市川からだと少し遠いですが行ってみる価値はあると思いますよ。決まってる本があるのなら電話で確認してから行って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!