ショボ短歌会

毎年忘年会にはいくら位かけますか??

A 回答 (3件)

結婚してからは忘年会ま参加していません。


独身時代、自腹だったのは1回。
3000円?位でした
    • good
    • 0

無料です。


全盛期、客先対応で、15箇所、顔出してました
    • good
    • 1

5000円くらい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!