アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2003年10月か12月の深夜に放送していたドラマ(?)なのですが
番組のタイトルが分からなくてずっと気になっています。
確か、番組自体は一ヶ月に一本の物語を放送するオムニバス形式のドラマ…というか劇を行っていて
一番気になっている回は、壺を誰が割ったのか
同じ仲間の中から犯人探しをする…という感じの話の最終回だったと思います。
最終的に犯人にされかけた男が逆上して仲間を殺してしまうという内容で
真っ白な部屋に血がベッタリ…など、ラストがとてもグロテスクな映像でした。
10月の木曜か12月の火曜かどちらかだと思いますが、いまいちはっきり思い出せません。
出演者も放送局もはっきりしないのですが、もし分かる方がいらっしゃったら教えてください。

ちなみに、放送局はNHK以外です。
当時これを見たのは東京にいるときでした。

A 回答 (3件)

2003年11月18日からフジテレビでオンエアされた



「TRASHMASTAURANT」トラッシュマストラント

だと思います。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono/backnumber …

私もオンエアで見てました。
舞台はほとんどその白い部屋で、
変わった芝居だなあと思った記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、このドラマでした。
ずっと気になってたのでようやく胸のつっかえが取れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 21:16

こんにちは。



間違ってたらご容赦くださいね(^_^;

http://www.lcp.jp/trash/about/trashmastaurant.html

↑これかな?と思ったのですが...。
2003年に「演技者」という番組でTVドラマ化(?)してたようです。

↓このURL

http://www.tvdrama-db.com/

で「トラッシュマストラント」を「ドラマ全文検索」の「タイトル&番組名」に入力してみてください。
しつこいようですが違ってたらスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々はやはりドラマではなく劇なんですね。
道理でドラマっぽくないなぁと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 21:17

#2です



わーぉすみませーん。

#1さんの回答に気付かず投稿してしまいましたー(^_^;
#1さんがオンエア見ていらしたので間違いないですね。
失礼しましたー<m(__)m>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!