プロが教えるわが家の防犯対策術!

スピリチュアルに詳しい方に質問します。目玉焼きになる鶏の卵は何を思い死んでいくのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

多くの場合、食用に市販されている鶏卵は無精卵ですから、何も感じたり思ったりはしないと思います。

    • good
    • 2

国家・国民の為に、


持続可能な社会実現の為にッ!

です。
    • good
    • 1

出来れば


王子に成りたかったッ!
    • good
    • 1

フライパン熱いんだよなぁ……。


初めてでも分かる。
    • good
    • 1

出来ればゆで卵の方が、


美形を留められるんだが…。
    • good
    • 1

玉子に黄身と白身が無けりゃ


お代は要らない
ココココ コケッコー!

だよなぁ……。
    • good
    • 1

卵には脳がないので何も思いません



ちなみに、魂の話だとしても(そもそも魂があるとして)じゃあどの段階で魂は肉体に宿るのか、っていうお話でして

例えば、スーパーで販売されている卵は無精卵です、つまり卵は出産ではなく排卵なんですよ、人間で言う女性の月の物、生理と同じです
じゃあ人間の生理には魂が宿っていますか?というのと同じ話でして…
    • good
    • 1

まぁまぁ


スピリチュアルですから、
四角四面な生物学的考察は野暮って事ですよねぇ……。
    • good
    • 1

肉や卵には、毒があります。


つまり、卵を1個食えば、寿命が3時間短くなります。

卵の呪いを受けている訳です。
    • good
    • 0

盲点在るなら


あの人と私の郵 QUIZへ参加できてた 不成立ですよ

ですから 参加できてた虚偽るなら 地球から消えて
疑問にも思わないのですか??

何故 能力 与えたのか?
私から あの脳のチカラで 神通力 言葉作ったから

その作った言葉 神通力 消したのは朝鮮人テミン
与えられた言霊を朝鮮不気味特殊能力で
無断無理矢理一方的悪用で神通力を木っ端微塵に破壊

二度と戻りません

地球人 偏差値高いのぉ 自慢げに語るけど
馬鹿ですか??

何故を何故とも思ってないじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!