電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前戯の時に指を入れられるのが嫌なんですが、気悪くさせないように言いたいのですが、なんで言うべきですか?

指を入れられると膣炎かカンジダになってしまいます。
ただ、それは言いたくないです。

何か良い伝え方ないでしょうか

A 回答 (6件)

え!洗えば指もちんぽも同じじゃ?!

    • good
    • 0

これからずっと一緒にいるなら、ちゃんといったほうがいい


指いれられるのいやだって。
    • good
    • 0

何も言わずに彼の手を優しく握りそっと◯リトリスに誘導する。

そして「こっちの方が気持ち良い…」と照れながら伝える
    • good
    • 0

まず手洗いをしてから!って言いましょう

    • good
    • 0

いたっ!っていう

    • good
    • 2

舐められるのが好き。


ずっとして〜って言ったらいいんじゃないですか?
指は苦手だから直接で
ってのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!