電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イヤホンジャックの付いたiPhone 12 Proってありますか??

A 回答 (4件)

>イヤホンジャックの付いたiPhone 12 Proってありますか??



ありません。
7以降イヤホンジャックが廃止されているから。
7かそのあたりで、改造してイヤホンジャックを取り付けた人がいますけどもね。

そもそも、iPhoneは、端子類を廃止する方向に動いているって言われているからね。
実際に北米だと、14ではSIMトレイが廃止されてeSIMのみになっていますから
    • good
    • 0

ないです。


現在のスマホは、無線イヤホンを買わせるためにイヤホンジャックを排除する傾向にあります。

変換器を購入することをおすすめします。
同時に充電できるものもあるので便利ですよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

変換器を別途購入する必要があります。


iPhone本体には内蔵されていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!