dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、iPhone13 Proはゴミ端末ですよね?
何故ならワンセグ&フルセグ無いしFMラジオ無いしイヤホンジャックもmicroSDXCスロットもないからです。おまけに赤外線通信やFMトランスミッターもありません。
そんな機能が1つも付いていないiPhone13Proなんて大嫌いです。何で付けないのでしょうか??
iPhone13Proのカメラは、自分の使っている高性能なCanonのコンデジと高性能なVictorのビデオカメラにも勝てませんし!?
だからiPhoneはカメラもクズです。

A 回答 (4件)

iphone=アップルが儲ける為のネタ商品



アンドロイド=使う人に便利な機能、低価格を提供している親切設計なスマホ

iphoneがイヤホンジャックをつけないのは、Airpodsで儲ける為(無線イヤホンを買ってもらうため)です。
SDカードを差せないのは、icludのクラウドサービスを有料で使ってもらう為です。

アップルが儲ける為に、余計な機能は省いてるいるという不親切な作りですね。
私もこういう企業のスマホは嫌いですね。
過去にも、色々と嘘好評して販売してるわけだし。

人を騙して売ってるし、金儲けの為にそういう機能を付けないわけですから・・・
それを知らない人達は、アップルのカモにされてるわけですよ。
    • good
    • 3

それよりも、スマホなんて1~2.5年でいつも失くしたり、水没させているので、あんな高いスマホは買う気もしないです。

それで、アンドロイドの2万円以内のを買っています。

今、使ってるのは、今年3月末よりMotorolaの E20eに写真用のメモリー16Gを追加で載せて。1万4000円でした。この値段なら、失くしても、落として破損させても頭に来ない値段なので、精神的にいいです。それに、すでに数回コンクリート床に落としたけど、ケースとかカバーなしで、iPhoneのように画面が割れることもなし。それに軽いし。FMラジオもついてまっせ。

写真もそれほど写さないし、高画質なんて望みもしていないので、スマホ中毒に罹患していなければ、これでも十分ですな。
    • good
    • 0

携帯電話でテレビみない


イヤホンジャック使わない
FMラジオ聞かない。
付いているものあるけどもねw

今時の携帯電話に赤外線通信できるものないし、そもそも赤外線通信することないw
FMトランスミッター?そんなものいらない。使う用途なしw

テレビがつかないのは、時代が変わったからってか、そもそも、一部地域しか使えないものを、Appleが搭載しないから

そもそも、携帯電話とデジカメを比較するのはかわいそうだよw
所詮、携帯電話なんですからw
    • good
    • 0

和菓子バカよね〜。

カッコ付けてそんなの買っちゃって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!