dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone 14 Proってなぜ不満だらけの端末なんでしょうか??
その理由を教えてください。

何故ならarrowsNXのF-04Gみたいに盛り盛り高機能なワンセグ&フルセグが無いしGalaxyA22 5GのようなFMラジオを受信して録音出来ないからです。
なぜiPhoneにはどちらの機能も無いのでしょうか??

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

多くの人が不満があるなら、USB Type-Cに対応していないから


それだけ。

あなたが記載したのは、あなたが不満があるだけ。
iPhoneは、一部地域しか使えないコストのかかる機能を搭載しない。
それだけです。

使わないテレビに10万円以上コスト増になり販売価格が今よりも10万円以上増加してもあなたは、喜んで買うかもしれないが、多くの人は、そこまでして欲しいとは思わない。
FMラジオも必用とされていないからでしょうね。
    • good
    • 0

そんなもの必要としてないからです。

    • good
    • 0

iPhoneなんて無駄な機能満載の無駄に高額なだけのものですよ…

    • good
    • 0

あなたのニーズとズレてるってだけでしょ。

    • good
    • 0

不必要だからですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!