iphone7の予約日や発売日が発表され、公式サイトでは端末の代金も開示されました。
①各キャリアがiphone7の端末代金や月々のサポート額を発表するのは、いつのタイミングですか??やはり発売日にならないと分からないのでしょうか??
②iphone7の発売に伴い、iphone6sが値下げされると思うのですが、この値下げも7の端末代が発表されないと値下がりしないですかね?
③公式サイトでは、iphone6sの64Gが終了し新たに32Gが追加され値段も下がっていました。これは各キャリアも同じようになりますか?

以上3点、分かる範囲で結構ですのでお答え頂けたらと思います

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ドコモを利用中です。お知らせがあり明日16時01分〜6s : 32Gの予約を開始するようです。
    128Gも値下げされ、どちらも9月下旬発売予定だそう。私は64Gが欲しく、早く機種変したかったのですが、32Gも128Gも値下げされるということでかなり迷っています。
    値下げされても月サポもそれに合わせて減額でしょうし、月々の負担はあまり変わらないかなと思うのですが、皆さんならどうされますか??

      補足日時:2016/09/08 23:32

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

1)


予約は9日の午後4時から一斉に開始されますから、幾らなんでも値段の分からないものを予約せよ!とは言えないでしょうから、予約開始前には発表される筈です。
2)
一括の値段は下がるでしょうね。
ですが、割賦払いなら現状と支払い金額は大して変わりません。
端末が安くなる分、月月割などの割引き額が下がりますから。
3)
勿論です。
搭載ストレージが変わるという事は、旧端末は在庫処分セールになるかも知れませんね。
発売日まではショップ独自のサービス価格で一括0円端末も有り得るかも知れませんので要チェックですね。
まあ、在庫が有ればですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答と同時に補足を書いていたので、重複していてすみません。確かに値段も分からないものを予約せよとは考えにくいですね。開始前の発表を期待したいです。
一括の値段が下がる=月々のサポートも減額、になりそうなので分割での購入だとそこまで恩恵は無さそうですね(補足にも書いてますが)
販売終了の64G端末が、在庫一掃セールされれば本当良いのですけども‥こればっかりは店によるので何とも言えないという感じですね
詳しくありがとうございました!!

お礼日時:2016/09/08 23:37

1.もう少し先


あの会社が○○円だったら、うちは△◇円と安くして、もっと顧客を集めよう、という皮算用をしますので(化かし合い)すぐには発表はしません

2.極端には値下げされません、値下げ販売したらAppleとの今後の取引が出来なくなりますから

3.はい、Appleに順じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速ありがとうございます!
やはり、すぐには発表されず他社の出方次第‥という事ですね。
9月中にiphone6sを安く手に入れたいと考えているのですが、いつになるやら。。

お礼日時:2016/09/08 20:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマクドナルドのハンバーガーの値段。

マクドナルドのハンバーガーの値段って今は80円ですがバブルの頃は結構高かったですよね?いったいいくらだったのか知っている方いらっしゃいますか?何しろハンバーガーが100円になった頃からしか記憶がなくて。。
できたら日本での創業当時からの値段の移り変わりが知りたいです!

Aベストアンサー

母が1980年頃バイトしてたので、ときどき連れてってくれました。その当時は100円台後半だったように思います。

210円になったのは1989年(平成元年)だったと記憶してます。わたしがバイトを始めて間もなくの頃でしたから。それまではハンバーガー200円、チーズバーガー230円で、それぞれ10円ずつ値上げしました。
ちなみに、てりやきマックバーガーが登場したのもこの年です。バイトの時給もどんどん上昇していきました。

初めて100円バーガーのプロモーションを行ったのが、たしか1991年の秋頃だったと思います。あまりに売れすぎて原料が足りなくなり、一時期ポテト半額に切り替えたほどでした。その後も何度か一定期間だけの100円バーガーを実施しました。
この頃になるとバーガー類以外にも進出し、カレーライスやらマックチャオ(炒飯とおかずのセット)なんてものも登場しました。カレーは590円、マックチャオが690円ぐらいの価格でしたが、夕食時になるとバブル期で残業続きの銀行や証券会社の人たちがよく買いに訪れてました。

大学卒業によりバイトを辞めたのが1993年で(年がバレる!?)、下記URLによればその後1995年に210円から一気に130円に値下げし、1998年に65円の「平日半額」を打ち出したそうです。
http://www.businessobjects.co.jp/customers/showcases/mcd.htm

前半は記憶をたどっただけですので、やや自信なしですが・・・とりあえずご参考までに。

母が1980年頃バイトしてたので、ときどき連れてってくれました。その当時は100円台後半だったように思います。

210円になったのは1989年(平成元年)だったと記憶してます。わたしがバイトを始めて間もなくの頃でしたから。それまではハンバーガー200円、チーズバーガー230円で、それぞれ10円ずつ値上げしました。
ちなみに、てりやきマックバーガーが登場したのもこの年です。バイトの時給もどんどん上昇していきました。

初めて100円バーガーのプロモーションを行ったのが、たしか1991年の秋頃だったと思...続きを読む

Qiphone6sとiphone7どっちがいいですか? 個人的に6sと思ってます。ボタン押せないから7

iphone6sとiphone7どっちがいいですか?
個人的に6sと思ってます。ボタン押せないから7は使いにくいです。デスクトップに戻すのに何回やってもSiri開いて鬱陶しいです。しかもイヤホン差せないしクズと思ってます。
だからiphone6sをappleで購入した方がいいと思いますがどうでしょうか?価格を見てみたら、appleでの購入は、
iphone6sが72800円で2年保証14800円です。
iphone7は83800円で2年保証14800円です。
やっぱ6sの方がいいですよね?もっと安く購入する方法ありますか?2年保証付けてです。ないですよね?
出来れば6でよかったんですけど購入する手段がありません。64GBでSIMフリーでもauでも構わないですが購入手段ないですよね?10000とかなら保証なしでもいいですが今回保証過ぎてぶっ壊れたんでやっぱちゃんと保証あった方がいいと思ってます。
まとめますと、6sと7では費用対効果でどっちがいいか?2年保証付けて最も安く購入する方法は?
6を安く購入する方法ありますか?
です。知ってる方教えてください。

iphone6sとiphone7どっちがいいですか?
個人的に6sと思ってます。ボタン押せないから7は使いにくいです。デスクトップに戻すのに何回やってもSiri開いて鬱陶しいです。しかもイヤホン差せないしクズと思ってます。
だからiphone6sをappleで購入した方がいいと思いますがどうでしょうか?価格を見てみたら、appleでの購入は、
iphone6sが72800円で2年保証14800円です。
iphone7は83800円で2年保証14800円です。
やっぱ6sの方がいいですよね?もっと安く購入する方法ありますか?2年保証付けてです。ないですよね?...続きを読む

Aベストアンサー

NO1です。

すいません略してしまいました。
デレステとは「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」というゲーム名の略です。
スマホゲームの中ではかなり高いスペックが必要なことで知られています。
パソコンやゲームの雑誌などに載っているスマホの記事では、このゲームがどの程度動くかが一つの基準になっています。

DACは音声のデジタル信号をアナログ信号に変換する機器のことです。
スマホとヘッドホンの間に取り付けることで音が格段に良くなります。
ただそれなりのヘッドホンやイヤホンも用意しないと意味が無いのでお金が掛かります。
スマホの音質に不満が無ければ無視してください。

Qウイルス対策ソフトの値段

http://canon-its.jp/product/eset/index.html
このソフトの値段はいくらですか?

また、このソフトとKingsoftではどちらがいいですか?
ついでに聞きますが、Kingsoftは信頼性高いですか?
僕は高いと思っていますが、どうなのですか?
Kingsoft
http://www.kingsoft.jp/is/

Aベストアンサー

ESET Smart Securityですか、実売は4500円前後のようです。
キングソフトとの比較ですけど、こういった比較は難しく、セキュリティ面だけが上なら良いと考える方もいれば、システムへの影響が少ないことが第一と考える方もいて、最終的には自分で体験版を試すのが一番です。
サポートに関しては、間違いなくESET Smart Securityの方がよいです、ただ先日ある回答を見たら、未知の検体を送ったら対応が速くて驚いたという回答があったので、それなりに頑張っているのかも知れません。
後、キングソフトユーザーとしては、スパムメール判定とスパイウェア対策は全幅の信頼は置けません。
それを除けば、ここの過去レスや各サイトの評判でも、キングソフトは性能が低いと批判されている割に、パソコンがおかしくなったとか感染したと言った話は聞かないので、普通に使う分には問題ないと思います。
パワーユーザーも、セカンドマシンに入れる例は多いようで、私も毎年10数台の更新料など払えませんから、6台はキングにしています。

Q初めまして。 iPhone7をAppleの公式HPから予約しました。 知人からAppleが取り扱って

初めまして。
iPhone7をAppleの公式HPから予約しました。
知人からAppleが取り扱っているSIMが使えると聞いていたのでそれを使おうと思ったのですがよくよく調べると使えるのはiPad?のみみたいなんです…
知人が機械に詳しくて色々聞いていたのですが…
来週の16日(金曜日)にiPhone7が届くのですが、どうやって利用すればいいのかわかりません…
どうしたらいいんでしょうか?

Aベストアンサー

IIJと契約しましょう。
https://www.iijmio.jp/hdd/miofone/?gnavi_pc=002a
利用開始までの流れ
https://www.iijmio.jp/hdd/miofone/flow.jsp
APNの設定
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/config.jsp

Qマックの値段

マックのHPって金額を載せていませんよね?
そこで質問なんですが、マックのメニューの金額っていくらか分かりますか?

できれば全メニューの値段を教えてください!

Aベストアンサー

月見バーガー 270円(590円)
チーズ月見バーガー 290円(610円)
ダブル月見バーガー 350円(670円)
メガマフィン 290円(490円)
マックフルーリー(ブルーベリー&オレオ) 300円

ビッグマック 320円(650円)
メガマック 390円(690円)
ジューシーチキン赤とうがらし 310円(630円)
えびフィレオ 320円(650円)
ダブルチーズバーガー 290円(620円)
チキンフィレオ 290円(620円)
トマトチキンフィレオ 330円(660円)
ベーコンレタスバーガー 290円(620円)
ベーコンレタストマトバーガー 330円(660円)
てりやきマックバーガー 280円(590円)
フィレオフィッシュ 270円(620円)

ホットアップルパイ 100円
ハンバーガー 100円
ソフトツイスト 100円

サラダデニッシュ(クリスプチキン) 490円(580円)
チキンシーザー 190円
えびサウザン 190円
オレオクッキー 300円
キットカット 300円

マックポーク 120円
シャカシャカチキン 120円
チーズバーガー 120円
マックベーカリー(メロンパン) 120円
マックベーカリー(シュガークロワッサン) 120円
マックベーカリー(チョコデニッシュ) 120円
マックフライポテト S:210円 M:250円 L:290円
サイドサラダ 290円
チキンマックナゲット 260円
プチパンケーキ 190円
マックシェイク S:100円 M:230円
マックグリドル(ソーセージ&エッグ・チーズ) 260円(460円)
マックグリドル(ベーコン&エッグ・チーズ) 260円(460円)
マックグリドル(ソーセージ) 230円(420円)
ソーセージエッグマフィン 240円(440円)
エッグマックマフィン 230円(430円)
ソーセージマフィン 190円(380円)
フィレオフィッシュ 270円(440円)
ホットケーキ 240円(440円)
マックラップ(ベーコンレタス・エッグ) 190円(400円)
マックラップ(サラダマリネ) 190円(400円)
マックラップ(チキンシーザー) 190円(400円)
ハッシュポテト 160円
プチパンケーキ 190円
サイドサラダ 290円
チキンマックナゲット 260円
イタリアンハーブえびフィレオ 400円(740円)
きのこクリームえびフィレオ 300円(630円)
チーズてりたま 300円(630円)
メガてりやき(夜マック) 360円(660円)
グリルチキンサンド 290円(610円)
トマトグリルチキンサンド 330円(650円)
マックラップ(黒酢チキン) 240円
マックフルーリー 抹茶&オレオ(R)クッキー 330円
マックフルーリー(ミルクティー&オレオ) 330円
チーズカツバーガー 320円(640円)
メガたまご 390円(690円)
サルサチキンフィレオ 290円(630円)
テリヤキチキンフィレオ 290円(630円)
三角チョコパイ 100円

ハム&チーズベーグル (440円)
フライドエッグベーグル (440円)
サラダマリネベーグル (440円)

月見バーガー 270円(590円)
チーズ月見バーガー 290円(610円)
ダブル月見バーガー 350円(670円)
メガマフィン 290円(490円)
マックフルーリー(ブルーベリー&オレオ) 300円

ビッグマック 320円(650円)
メガマック 390円(690円)
ジューシーチキン赤とうがらし 310円(630円)
えびフィレオ 320円(650円)
ダブルチーズバーガー 290円(620円)
チキンフィレオ 290円(620円)
トマトチキンフィレオ 330円(660円)
ベーコンレタスバー...続きを読む

Q今の端末代が残っているけどiphone7を予約された方

タイトルに当てはまる人に質問です。今の端末の残債がある状態で(2年経たずに)iphone7をドコモオンラインショップで予約すると、今の残債の支払いは後日クレジットカードで一括清算か、新しいiphone7の代金と一緒に分割で支払うかどちらでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

docomoの場合分割は2台まで出来ますので、今分割払い中のが1台であればiPhone7も一緒に分割払いで購入できます。

参考になれば

QTOKIO の松岡君が宣伝したいたヘアブラシの様な(増毛様?)物の名前を教えて下さい

TOKIO の松岡君が宣伝したいたヘアブラシの様な(増毛様?)物の名前を教えて下さい。メーカー、値段もご存知でしたらお願いします。

Aベストアンサー

ライオンの「PRO TEC HEAD」だったと思います。

参考URL:http://protec.lion.co.jp/

Q『iphone4s』を『iphone5』として発表

今回の『iphone4s』を『iphone5』として発表してもなんら遜色なかったと思うのですがどうでしょうか?

次回の『iphone5』って『iphone4s』を凌駕するシロモノなんでしょうか?

『iphone5』の発表はいつになると思いますか?

Aベストアンサー

遜色あるから。
本来来年春に向け、廉価番4Sと5が並列して開発していて、
ジョブズが危篤状態になったので、経営上、死ぬ前になにか発表する必要があったと思われ、
4Sに5の技術をニコイチにして、新機能をほとんど搭載せずに発表することにしたんじゃないかなぁ?

5が発売するなら最短で来年6月でしょうが、
ジョブズの死で、開発ロードマップはゼロにもどっていると思われます。
宣伝する人トップがいなくなっちゃったので。

Qホームセンターで自動車のオイルを見たらピンキリの値段でした 合成油と鉱

ホームセンターで自動車のオイルを見たらピンキリの値段でした 合成油と鉱油があり前者の値段が高かったです この違い違いは何なのですか? それからジーゼル用とガソリンエンジン用のオイルの違いは何ですか?

Aベストアンサー

化学合成油は、鉱物油より製造に手間が掛かっています。
その分の差額だと思えばいいです。
その分、化学合成油の方が総じて性能は良いです。
が、貴方の車に適合するのかどうかは別の問題

ディーゼルエンジンは、ガソリンエンジンより圧縮比が高いです。
つまり、より大きな力が掛かると言うこと。
その分、高圧に耐えられる油膜が作られることが必要な条件となります。
また、ガソリンに比べて汚れが出やすいので、それをきちんと取り込む清浄性が必要です。

ぶっちゃけ、ディーゼル用はガソリン車にも使えますが、ガソリン車用はディーゼルには使えません。
共用の物もありますけどね。
燃費をどうこう言いたいのなら、それぞれ専用で、指定粘度の物を使いましょう。

QiPhone7(SIMフリー)を発売日の17時ぐらいに買いに行こうと思うのですが、この時間でも買うこ

iPhone7(SIMフリー)を発売日の17時ぐらいに買いに行こうと思うのですが、この時間でも買うことができますか?
予約はしない予定です。
そもそも予約無しで発売日にアップルストアで買うことは可能ですか?

Aベストアンサー

過去の例からすると、まあまず無理。
今回はそれほど盛り上がらなかったとしても、今回色も更に増えて容量のバリエーションが多いので、各初回生産量が限られるので、お目当ての色と容量が手に入らない。
一番不人気で最後まで残っているのは7Plusのシルバー256GBだろうけど、不人気ほど数が少ないし、ほんとによめない。
最近のiPhoneSEの流れからすると、発売前の予約者で2週間後、発売日前日あたりの予約者は入荷に2ヶ月かかっている。
当日販売分を朝から運良く手に入れられないと11月だね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報