アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の漫画グロいシーン多いですよね

昔の漫画ならデビルマンとかアニメでやったらすごいヒットしそうじゃないですか

A 回答 (3件)

デビルマンは数年前にネットフリックスでアニメ化しましたがいまいちヒットしませんでした。

    • good
    • 1

DEVILMAN crybabyが2018年にアニメ化されました。

    • good
    • 1

グロいからヒットしたわけじゃないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!