電子書籍の厳選無料作品が豊富!

火曜日に付き合って、2日くらいは彼氏が私の方をずっと見ているって言われてたんですけど今日はあまり見ていなかったそうなんです。
冷められましたかね。。。

A 回答 (5件)

エッチを、頻回にすると、段々と飽きてきて


冷めます。
他の女性が
良く見えてくる。
男性の本能。
    • good
    • 0

通常は短期間で冷める事って滅多に無いですよ。

。。

ただし、人によって、

付き合えたという達成感で冷めたり、Hしたら冷めたり、礼儀等の価値観の違いで、冷めたりというのはあるあるです。。。

冷められたかどうかとかは、どんなに詳細に説明されても、本人確認しか方法は無いです。。。

付き合ってる当人に分からない事を、全く接触(会ったことも無い)人のことが、詳細に説明して分かるハズ無いのに、それを質問するってどういう思考なのか知りたいです。。。

質問じゃなくて、不安に対する愚痴で、慰め・気休めの言葉が欲しいとか、たにんだったらどういう考えするのかとかですかね。。。
    • good
    • 0

目が合うとかじゃなくて他人からの報告で情報を得るってことは、あなたは彼の方を全然見てないってことですかね?冷めてるの?

    • good
    • 0

そんなので冷めませんよ!!!


彼がそんなくらいで冷めたようなら申し訳ありませんがうえって感じです。
理由があるとすれば精神年齢が低いか完璧主義とか恋愛経験が少ないとかだと思います。
ですが気にしすぎると彼氏はそんなに気は無いのに彼女がオドオドしてたり、そう思っていると彼が何か勘違いしてもおかしくないので、こういう時もあるよねって少し気になるなってくらいに思った方が良いですし楽ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます泣

お礼日時:2022/12/09 20:07

期待外れだったんでしょう.よくあることですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!