プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に冷められました。 既読スルーと返信が遅れるのが昨日から続いてます… 理由は私の学校の態度が酷いからだと思います。 無視とかはしていないのですが、恥ずかしくて目も合わせないし、喋りかけてもないからだと思います。 どうしたらもう一度好きになって貰えますか?? 付き合ったのは今週の火曜日です

A 回答 (1件)

学生さんですかね?



既読スルーや返信が遅れるのは、必ずしも冷めたからだけではないと思いますよ

今週から交際が始まったのなら、彼氏さんの1週間の生活リズム、ルーティン、彼氏さんの家族の予定等わかってない、聞けていないのではないですか?

昨日からなら、週末に何か予定あって、読んでもすぐに返信できない状況かもしれませんよね?

もう少し様子をみて、土日は連絡しないほうがいいのかを今後のために、予め聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています