プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下校時、jkの黒タイツの靴の中の湿度と温度が気になって仕方ありません

だいたい何度くらいでしょうか?

A 回答 (5件)

なんとなくですけど、そんな感じがしました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます
貴方も湿度と温度については興味ありなのですね

お礼日時:2022/12/10 19:49

おおよそ、50%位だと思われますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構低めなんですね

お礼日時:2022/12/10 17:32

解決率7%、でも、お礼数が179もある。

孤独なのですね。
質問内容は変態。 心が壊れていますので注意しましょう。
事件を起こさないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知しました。

お礼日時:2022/12/10 12:25

あなたは変態ですか?気になる方が❓️ですね。

イメクラ(風俗)で処理することです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

湿度と温度が気になるだけです

お礼日時:2022/12/10 12:26

体温と同じで35~36位じゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりでしたか。湿度は何パーセントでしょうか?

お礼日時:2022/12/10 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!