性格悪い人が優勝

自分の隣のやつが自分には挨拶せずに遠くの同僚の近くに行って挨拶して帰るんやけど
おかしいですよね?
どう対応するべきですかね?
同じ目に遭わすとか?

A 回答 (5件)

わかって貰えて嬉しいです。


賢明な方だと思います。がんばってそんな奴に勝ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はわかってはいますが、自分に激甘でなかなか

お礼日時:2022/12/10 17:24

仲良しとかでないの?気にしないのが一番だよ。



あなたも同じことをしてもいいけど、気にしてたのがバレてちょっと口惜しくない?それ狙ってしてることかもしれないしね。

一番良いのはそいつに勝てることを何でも良いからひとつ持つこと。
オシャレでも良いし、資格でも良いし、英語の勉強を始めることでも。
ひとつ勝てるものを持ったら、そいつが何していようと、気にならなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か勉強します。

お礼日時:2022/12/10 13:26

相手にしないガン無視。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別件名で質問されてもガン無視します

お礼日時:2022/12/10 12:58

同じ目に遭わす!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2022/12/10 12:32

ほっとく。



挨拶は自分からする。
それだけでいい。
しない奴のことはほっとく。

たかが挨拶程度でゴチャゴチャ言うのはくだらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないですかね

お礼日時:2022/12/10 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!