アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を選んで挨拶する人やこちらから挨拶しないとしない人にも挨拶しますか?

A 回答 (6件)

現実に殆ど挨拶をしない人は、


いつでも、何処でも、一定数、必ず居ます。
挨拶を返す人だけに挨拶する人、
上司のみに挨拶する人、
多くのパターンが現実には有ります。
でも、社会人の常識として、相手が誰で有れ、挨拶します。
私もそうです。
職場に全く無視する人もいますが、構わず挨拶はします。
    • good
    • 0

挨拶しますよ


人を選んで挨拶する人やこちらから挨拶しないとしない人
には挨拶しないとなると、自分も相手と同じレベルまで下がった
ということになってしまいます
    • good
    • 0

もちろんです。


相手が誰であろうとするのが挨拶です。
    • good
    • 0

しますよ。

だれかれなしに挨拶はします。
一人忘れたとしたら、その方きっと悲しいと思うじゃないですか
    • good
    • 0

自分にとって重要な人物ならしますがそれ以外はしません

    • good
    • 0

挨拶は相手より先にを心がけていますが、その場合も挨拶しますよ。

したところで減るもんじゃないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!