プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気が原因で別れたカップルは復縁出来ますかね。

復縁はできても、上手くいくと思いますか。

また上手くいく方法があれば教えてもらいたいです。
また付き合って浮気をしなければいいのですが
1度する人は何回もしますかね。

A 回答 (2件)

当たり前ですが、それはそのカップルによるかと思いますので一概には言えないと思います。


復縁して続く人達もいれば、続かない人達もいるし、そもそも復縁できない人達もいる。

1つの例としては、浮気された側が諦める。
また浮気されても許すつもりでされても怒らない。そんな相手を受け入れちゃう。
浮気したけりゃすればいい。って開き直れるなら続けられるかもしれない。
    • good
    • 0

浮気された方が疑わず、ずっと我慢すれば、多少の時間は続くかもね。


でも、浮気される=浮気した側は冷めてる…だろうから、遅かれ早かれ別れるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!