アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は見た目じゃないけど、そんなに背が高くなくてフツメン男性の方が行けそうな気がします。

高身長イケメンは無理そうな感じがするのは見た目でしょうか。

こう考えるとそんなに背が高くないフツメンの方が女性にモテるかも?ですか?

女性だって普通くらい、ちょいぶすいの容姿の女性の方が俺でも行けるかもと思われてモテそうな気がします。

A 回答 (2件)

好きになるのに身長等関係有りません。

出逢って好きになった。小さいから辞めた。なんて人を聞いた事が有りません。モテない人は原因を自分の性格ではなく外見だと勘違いして自分のモテていないことを正当化したいようです。ジャイアント馬場も出川でもナイナイの岡村でも結婚しています。
    • good
    • 0

人間は総合力です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!