アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は21歳です。ファミレスの店員さんを好きになってしまいました。
よく目が合います。
私の見すぎかと思い見ないようにしたら相手から視線があります。目を合わせたら1度逸らされました。
話したことありません、名前分からないです。
相手の視線ガキになります。
遠くからは目が合うのに 近くでは目があいません。
また時々ぼーっとした様子が見られます。

A 回答 (4件)

ファミレスで働いていた事がありましたが、お客様と目が合う事はありました、私的には好意ではなく 仕事として見てましたから、何度か勘違いな告白もされましたね!



まずは、挨拶とか会話しないとですね?
    • good
    • 1

「おにぎりより私を温めてくれますかッ!」



って訴える。
    • good
    • 2

話しかけてみたら相手の反応で分かるかもしれないですね



もし相手のこと本気なら話しかけてみるといいです
どうしても話しかけられない場合
そこまでやる必要が無いと言うことですよ
自分に聞いてみればいいです
    • good
    • 1

考え込むより、連絡先を書いた紙切れを通りすがりに渡したら良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!