dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

docomoのらくらくスマホF-52Bってなぜワンセグの録画機能が無いのでしょうか??
docomoショップのデモ機と取説で確認しましたがやはり録画機能が見当たりませんでした。
ワンセグの録画機能が隠し機能にされているんでしょうか?

A 回答 (3件)

ミドルレンジ端末って扱いだし、そんな機能は不要だから。


録画とかできるってそれだけコストがかかるからね。
    • good
    • 0

>docomoのらくらくスマホF-52Bってなぜワンセグの録画機能が無いのでしょうか??


そんなもんはメーカーへ直接問い合わせして聞けよ、って話。
我々一般人が搭載機能を決めてんじゃないんだから。
    • good
    • 0

必要ないから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!