プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

docomoの最新らくらくスマホF-52Bってワンセグ機能に関しては、なぜ7年前のARROWS NX F-04Gに勝てないのでしょうか??
なぜならワンセグ録画機能やフルセグ機能が非対応だからです。
ワンセグスペックはなぜF-04Gの方が上間っているのでしょうか??

なぜ、らくスマのF-52Bは、ARROWS F-04Gみたいにてんこ盛り機能満載ではなく必要最低限のワンセグ機能なんでしょうか??

A 回答 (4件)

F-52Bでワンセグをつけたとしてもおまけ機能なだけ。


テレビとかにも特に力を入れていない。あくまでも、おまけ機能

F-04Gとかの頃はまだテレビ機能もウリでしたから

今と昔では時代が変わっている
    • good
    • 0

>なぜ、らくスマのF-52Bは、ARROWS F-04Gみたいにてんこ盛り機能満載ではなく必要最低限のワンセグ機能なんでしょうか??


そんなはメーカーへ直接問い合わせして聞きゃいいだけの話だろ?
一年以上前からフルセグだのワンセグだのしつこい。何台も携帯持ってんだからいい加減にしろ。
    • good
    • 7

テレビ自体がすたれているからです。



家でテレビを見る人の数より、
youtubeを見ている人の数の方が多いから、

いまどき、録画しなくても、金を払えば、
前の番組をcmなしに見られるから。
(他に、同様の機能がある)
    • good
    • 0

需要があまりないので機能が縮小されたんでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!