アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラケーでSDカードへ録画したビデオをスマホで再生する方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 変換仕方教えてくれませんか?スマホはSO-02Jです

      補足日時:2018/06/11 05:19
  • ガラケーのワンセグを録画したビデオはスマホで再生不可能ですか?

      補足日時:2018/06/11 12:40

A 回答 (6件)

形式しだい


再生出来なくても変換すればいい
    • good
    • 1

変換はアプリでもWebサービスでも可能。


パソコンあるとやり易い。
    • good
    • 0

VLCやMX Player等のアプリを試してみてください。


変換せずとも再生できるかもしれません。
    • good
    • 0

>SDカードへ録画したビデオ



これが、撮影した動画なら変換なしで再生可能。
テレビを録画した動画なら、再生は不可能。
 変換ツールはほぼ無い。
 有っても、変換は犯罪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/11 13:02

>ガラケーのワンセグ


これは無理です。著作権保がかかっています。
ガラケー(携帯電話)でワンセグ録画したものを、ガラケーから持ち出し可能な機種はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/11 13:03

撮影した動画とかなら、そのまま新しいスマホって携帯電話でもプレイヤーアプリで再生出来ます。



>ガラケーのワンセグを録画したビデオはスマホで再生不可能ですか?

ワンセグは、著作権保護で他では再生出来ないようになっています。
また、著作権保護で、エンコードなりも出来なかったりする。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています