プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今日I・ODATAの「SEG CLIP GV-1SG/USB」を買いました。
早速視聴、予約録画までは順調だったのですが録画したファイルがどうしても再生できません。もちろん録画したパソコンで見ようとしています。
見れない状況は録画された番組名をクリック、再生ボタンを押す→WinXPが「問題が発生したため(プログラム名)を終了します」と出てきて見れない状況です。
プログラムのバージョンはI・ODATAからダウンロードした最新バージョンです。
安定性が悪い!という意見がありましたがここまで悪いとちょっと腹が立ちます。
スペックなんですが十分満たしていると思います。
自分の環境
CPU:Athlon X2 4400+(Socket AM2 65W)
Memory:1GB
HDD:80GB
です。
推奨環境は
CPU:Celeron D以上(Athlon X2 もサポートされてます)
Memory:256MB以上です。

いったいどこが悪いのでしょうか?
同じ製品で同じ症状が起きている方はいらっしゃらないのでしょうか?

ぜひとも改善策を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

QuickTime Playerで再生してみては如何でしょうか?

もしかしたらコーディックが無いのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それはありません。ファイルの拡張子は専用の拡張子になっていて再生はできないと思います。