電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢見て行動して失敗して、
「ああ、こんなことならやめておけばよかった」
っていう経験はありますか?

A 回答 (3件)

私は逆で、普段は手仕事をしていて上手く出来ていますが、夢でも手仕事をしている夢を見て、なかなか上手くできなくて四苦八苦するので、寝ていても疲れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう
「俺って斜め上の目線でしょ?」
みたいな人って何なんだろ・・・

「俺個性的でしょ?」
っていう自己顕示欲が強すぎではないですか?

そういうのってウザいだけで社会では、質問の真意に
真正面から答えるほうがいいですよ。

お礼日時:2022/12/11 21:25

夢を見る性格の友達は、挫折してもまた新しい夢を探して修行のような毎日に身を投じるのが、好きみたいです。


つまり夢を見ることを辞めませんし、体調を崩してもやめておけば良かったとも思うこともなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/12/11 19:29

有りません


夢とは叶うまで努力を惜しまない物
子供の時の夢はかなっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、大人って、
「その夢は間違っているから辞めろ」
ってすぐ言いますよね。

なんでですか。

「今までの自分の夢はすべて効率的でまっとうな方法だった」
という感じですか?

お礼日時:2022/12/11 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!