dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで親の勝手で生まれて辛い思いしてまで生きなきゃいけないんでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

貴方の辛い思いとはどの程度の物なの?



貴方を産み育てるより辛い事なの?
    • good
    • 1

それはお互い様では?


親だって何で生まれてきたのが貴方なのかと思ってるかもね。
    • good
    • 1

さらばッ!

    • good
    • 1

五体不満足の乙武君より悪いの?


ならわかるけどね。
    • good
    • 0

それが貴方の人生だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おふざけは不要です

お礼日時:2022/12/11 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!