dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は58になろうとする男で彼は50ぐらいです。心臓病の彼の見舞いに何年か行き、行く度にハンバーガーとかの差し入れをしたり、たま〜に1万円をあげたりしました。ですが彼は私に電話をして来ますけど、いや、ただどうしてるか?と思っただけで、また、電話しますわ〜、と、そういうのが何回も続き、私はもう嫌気が差して電話には出ないようにしています。誰しも鬱陶しくなりませんか?カテゴリがわからないので、人生相談にしました。

質問者からの補足コメント

  • 一応、補足に。彼とは前のただの同僚の関係です。変な関係なんかやありません。そんなゲイとか。例え10兆円もらったところで絶対嫌だし。気分悪く、気持ち悪いです。

      補足日時:2022/12/11 21:03

A 回答 (4件)

遠回しに呼んでいるんです。

関係を絶ったほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠回しに呼んでる?まさか金?けど彼は金のの事は言った事はありませんでしたよ。

お礼日時:2022/12/11 21:00

ところでどんな関係なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの前の同僚。

お礼日時:2022/12/11 20:32

いいんじゃないですか。


そのうち、察してくれるでしょう。
    • good
    • 0

寂しいんですよ……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!