アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女を卒業したいです。

大学生です。彼氏なし、女子大です。 

周りに全く男性がおらず、誘える相手もいないし、誘う勇気もありません。
どうしたら卒業できますか?

お店、マッチングアプリはなしでおねがいします。

A 回答 (3件)

本当に破る決意が固まってるなら夜11時以降飲み屋街で一人で座ってケータイ触ってるといいです。

必ずナンパされますから。酒入ってる男が女の子に絡む理由はヤリモク以外ないですからね
    • good
    • 0

お友達の紹介、アルバイト先での出会い、同年代の集まりに参加するとか…。



私は都内在住の46歳会社員男性です。回答を迷いましたが、正直「焦らないで」無理しない方がよいと思います。


私は都内の私立大学出身です。当時の大学生時代は冒頭の出会い方が周囲で多かったように思います。同年代の集まりというのは、インカレのサークルなども含めて、大学のキャンパスの掲示板などで紹介されているものもあったので。少しずつ知り合って、というのを大切になさった方がよいと思います。

お友達の紹介というのは、信頼できる友人と何人かでグループで出会って…という感じです。最初から相手と二人はやめた方がよいかと。

とにかく、無理な出会いをすると強引な展開も危ないので、焦らないでください。

ふとしたきっかけで、これから先に出会う人たちがいるでしょうから、大丈夫です。
    • good
    • 1

どこ住み?会う?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!