dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで顔写真無しの女性と来週お見合いします。私と会ってがっかりした人はいませんよ、とその女性は言ってますが信じても大丈夫ですか?そこそこの美人さんだと思ってて大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • ⬇これです

    「マッチングアプリで顔写真無しの女性と来週」の補足画像1
      補足日時:2022/12/12 09:06

A 回答 (6件)

まぁ、ビジュアルに自信があるのは間違いないですね。


ただ・・・自分から そう言う人って・・・性格 悪い人 多いですからね。
そういう意味で・・・気を付けて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

学歴自慢、海外旅行自慢、おまけにファミレスは美味しくないから食べない、とほざいてましたよ。性格悪悪はミエミエです、

お礼日時:2022/12/12 16:15

うわー


楽しみですね〜
期待に胸を膨らませて行って下さい。

報告待っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

あまりきのりしませんけど…ここでの報告の為に行ってきます。22日11:30まちあわせです

お礼日時:2022/12/12 08:45

「私とあってガッカリした人はいませんよ」って物凄い発言ですね。

その都度、相手に確認したんでしょうか?

貴方が確認する番です!

これから彼女に会う人たちの代表として見極めてきてください。責任重大ですよ。アハハヽ(´∇`)ノ

1ミリの逆転を期待して!頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

わかりました!あまりきのりしないのですが、確認しに行って参ります!

お礼日時:2022/12/12 08:44

居なかったら今頃はウェディングベルを鳴らしているはずなのになぜまだマッチング使っているのでしょう?


がっかりはしないけどお付き合いには適さない男性の方かも
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ウェディングベルは永遠になりません。マッチングアプリでのメールのやり取りやお見合いが生きがいなので。海外旅行自慢、学歴自慢もしてました。なんかむかつくんで乗り気でないんですが、みなさんブスではないと言ってくださるので会ってこようと思いました

お礼日時:2022/12/12 06:18

「私と会ってがっかりした人はいませんよ」



勘違い&自信過剰な方か、もしくはいままでの実績、経験からいっているのか。
といったところじゃないでしょうかね。
普通の人であれば後者の実績、経験に基づいて言っていると思うので、
ある程度は信用していいんじゃないでしょうかね。
つまり、どちらかというと美人かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか?!ご回答ありがとうございます。学歴自慢、海外旅行自慢、もしてました。嫌な女!だと感じてますかが、本当に美人さんなら一目会いに行こうとは思ってますが…なんかめんどくさいです…

お礼日時:2022/12/12 06:00

もしそのひとの言う通り本当に美人だとしたら、かなりイヤな女だというのだけは推測出来ます(苦笑)。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の学歴自慢、海外旅行自慢、してました。写真見せてとメールしたら、写真は見せられない、私と会ってがっかりした人はいないと、言ってきました。なんか気乗りしてませんがきょうみはんぶんで会いに行こうとは思ってますが…めんどくさいですね…

お礼日時:2022/12/12 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!