プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳女ですが、どちらが男受けしますか?

「27歳女ですが、どちらが男受けしますか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

スタイル良いので、身体のラインがわかる右ですね。

    • good
    • 2

    • good
    • 0

どちらでも・・



此処には あなたと 人生の中で 逢う人なんて居ないだろーし・・

すれ違うだけくらいなら 居るかも知れないけどね・・
    • good
    • 1

27歳だったら左のチェック柄のスカートの方が良いと思います。


30代だと右側の方が色気があって良いかなぁと。
    • good
    • 0

どちらも男受けします。

左側は大人好き向け、右側は学制受けです。
    • good
    • 0

チェックの方がファッションに対する意識が高いように見えます。

シックな方も悪くはないですが、全体的なシルエットの中に隠れてしまうので、少しアピールしたいならチェックの方がいいかなと思います。ただチェックは存在感が大きいので少し上着を下ろしてフワッとした方がいいかなと思いました。ご参考に。
    • good
    • 0

右だと気安い店なんかに連れていってはいけない気になりますね。


ま、お相手は私では無いので気にしないでください。
    • good
    • 0

どちらもですッ!



それが貴女であるならばッ!
    • good
    • 2

自分は、左が好き...です。



または、左のトップスに、右のスカートを合わせてみてはいかがですか...?
暗めになってしまう?かな。
    • good
    • 1

個人的には、チェックのスカートの方。



右は、おしゃれ過ぎて、家庭向きではない印象。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!