電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の彼氏彼女が昔、恋人の財布から金を盗んだことがある、という過去を知ったなら
あなたはどうしますか

A 回答 (3件)

恋人の、と言うことは成人後、と言うことになりますね。

そういう年齢での行為なら別れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 12:07

別れます。


昔とはいえ、恋人を作る年齢になってもやって良いことと悪いことの分別が……ついてるくせにやる、っていうのはムリ。
受け入れられない。
イタズラで済まない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 12:07

別れます。

どんな理由があっても盗癖のある人とは付き合えないし、暮らせません。安心出来ないものね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!