dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所のショッピングモールの喫煙所です。
コロナで閉鎖してたのですが、いつの間にか再開していました。
ところが、紙たばこは禁止だそうです。
それなら全部禁止でいいと思いませんか?

「喫煙所」の質問画像

A 回答 (3件)

紙タバコ派です。


「死ね!」と思う。

>それなら全部禁止でいいと思いませんか?
同意します。

結局、少数派は多数派に負ける。それが民主主義。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/13 14:01

紙煙草は煙りと臭いが強いのでNG にしているのです。

確かに中途半端ですね。
全部禁煙にすべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/13 14:01

それは店に直接言うといいっすよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそ。

お礼日時:2022/12/13 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!