電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は居酒屋で働いています。職場の方々が喫煙をします。1週間に2回4時30分ほど職場にいて、結構な頻度で受動喫煙しています。私は受動喫煙による健康被害が嫌で親に相談したところそんなのじゃ害ないよ。と言われました。がんのリスクが上がったりと、害はありますか?

A 回答 (3件)

当然がんリスクは上がり、有害です。


昔に比べだいぶマシになってきましたが、まだまだ甘いですね。


対策として、居酒屋なんてバイト辞める。
パチンコ店ですら禁煙ですよ。
ニコチンを抽出して、針の先に付けます。
相手にチクッと刺します。深く刺す必要はありません。
死にます。

これぐらい猛毒です。
    • good
    • 0

健康被害のリスクは上がります。



「受動喫煙 有害」
とかで検索すればすぐ答えは見つかるので、
web検索、もと活用しましょう。
    • good
    • 1

受動喫煙だけならそれほど体に問題はないです。

私は以前,喫煙者の立場でしたが,それと同時に受動喫煙もしてました。(街に出てば歩きタバコは普通なので)
結果,当時の健康状況は普通でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!