電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就業時間内、しかも休憩時間以外に、「エネルギー補給、効率あげるぞー」とか意味不明な迷言を発し、職場を離れて喫煙し、そして、副流煙とヤニ臭を撒き散らしながら堂々と当たり前のように職場に戻ってくる給料泥棒さんって如何なものかしら(=゚ω゚=)



そうね、私なら1時間は職場に戻れないようにして、賃金カットね♪
それか、職場内、就業時間内喫煙禁止にするわ

A 回答 (3件)

喫煙者は、さも当然のことかのようにタバコ休憩してますね。

    • good
    • 0

俗に言う「タバコ」休憩ですね。

タバコ休憩に対抗して、タバコ吸わない人だけに「特別休暇」を設けた企業さんもありましたね。
原則屋内禁煙なので、屋外で吸うと思われますがサードハンドスモーク(三次喫煙)があるため吸ってから45分は職場に戻れないという規定があるところもあるようですが・・・
    • good
    • 1

さぁ……?



と、煙に巻く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!